バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


偽OAKLEY射撃耐久実験

Posted by kouta2 at 2015年06月22日 2015年06月22日 00:50
こんばんは^^
皆さんアイウェアって何を使われていますか?
私は屋外はサンセイのメッシュゴーグル(メガネ使用の為)w
インドアではJTのゴーグルを使用しています。

さて今回の本題。
最近~タイプとかのシューティンググラスって結構見かけますよね?
あれって本当にサバゲで使って大丈夫なのかを試してみましたw

今回はOAKLEYのパチモンです^^

ご丁寧にロゴまでちゃんと入っています。

レンズ厚はこの位です。亀裂、破損が分かりやすいように、グラデーションの付いたレンズの方を使用します。

で、使用する銃は東京マルイMEUガスブロフルノーマル。
初速60程度で0,2の弾を使用し接射してみます。





まず1発目

はい。早速亀裂が入りましたwwww

2発目

更に拡大wwww

3発目

はい、ご臨終。。。

この結果を皆さんがどう取るかはお任せいたします。
インドア戦で初速90位のフルオートを至近距離で喰らうと怖いですね。
安くてもしっかり弾を止めるサバゲ専用ゴーグルやシューティンググラスはたくさんあります。
自分のサンセイメッシュも1000円位なのに10年以上使ってたりしますw
形だけで購入すると取り返しのつかない事になるかもしれませんので、購入の際は御一考を。
まあ、サバゲじゃ無く普段使いには問題無いでしょうけど。。
あ、アイウェア繋がりのお話をついでに。
2年程前、遠征ゲームに行った際、敵チームの方が普通のメガネでゲームされていました。
自分が上階から狩ろうとしたら、急にうずくまったので、様子を見ていたら、正面で相対していた敵に顔を撃たれ
メガネに被弾し破損。欠片が目に入り出血している状態でした。撃たれた方も可哀想ですが、撃った方も嫌な気持ちになります。
ゲームスタート時、味方同士ゴーグル着用の確認は必ず行った方がいいですね。うっかりゴーグル忘れたりもしますしw









  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.