バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


夜型人間雑魚リーマン

Posted by kouta2 at 2015年01月31日 2015年01月31日 00:18
こんばんは^^

いやあ、理由は良く解らないのですが、某掲示板で「ダメリーマンサバゲ弱い」とか「雑魚リーマン」とか
ネタにされてる真っ最中のkouta2です^^

ハッキリここで申し上げておきますが、某掲示板で書かれてる通り、私は弱いです^^
骨無しチキンです^^
寂しい独身30後半の私が自画自賛した記事を真に受けてはいけませんwww

だって~

メインで使ってる銃の初速50とか60だし~

この前なんかまともに弾の出ない銃で戦ってたし~

CQBでM200とか使うバカだし~

正面切って戦闘せずにコソコソ裏回りしか出来ないし~

なんか、かかってこい!ボコボコにしてやる的な書き込みもありましたが
実際、下手糞なんでボコボコにされるはずだから、あんまり虐めないでください。。

というか私みたいな雑魚ボコボコにしても楽しく無いですよ多分。。。

それでも構わないと仰られるなら、是非ともお相手お願いいたします^^
上手な方の腕前を拝見させて貰えたら、ちょっとは強くなれるかもしれませんし^^
私も精一杯頑張らせていただきますね♪
こんな感じで顔緑で参上させていただきますので^^




  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.