バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


久々夜戦

Posted by kouta2 at 2018年10月16日 2018年10月16日 20:24
こんばんは^^
ずいぶん朝晩寒くなって参りました。皆様お身体にお気を付けください^^
さて先々週の話になりますが久々に夜戦を堪能してまいりました♬

慌てて準備してたので、コンシャツコンパンを色違いで持参w
まあ上がウッドランドマーパットで下がAOR2だったので、さほど違和感ありませんでしたが^^
場所はレッドリーブスさん。この夜は十数人夜戦に集まり結構賑やかな戦いが出来ました。私はギリーにスペクターとM45の軽量装備で参戦。
月明かりの無い、夜戦に持って来いの夜でした。これからの時期は夜虫も居らず、快適に夜戦出来る時期なので、時間あればバンバン参加していきたいと思います^^
昼間と違った戦いが出来るので、未経験の方は是非お試しください!楽しいですよ~
  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.