バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

陸自迷彩装備

Posted by kouta2 at 2012年04月09日 2012年04月09日 22:49
毎度です^^
自分はゲームの際、陸自迷彩を着用することが多いのですが
昔は陸自迷彩の装備って少なかったんですよね。
官給品タイプは使い辛いし。。
そんなこんなで某装備屋さんに
「peca(pacaのレプ)で陸自迷彩欲しいです。」っておねだりしたら
少数生産されましたw
陸自迷彩装備
んでポーチ類はインファントリーレジメント製(自分が所属してるチームの隊長さんとこ)で揃えて
一部HSGI織り交ぜながら現在こんな感じになりました。

陸自迷彩装備
サイドビューはこんな感じ。
PVS-14のハードケースとこっそりペースカウンター(であってたっけ?)付けてます。
HSGIのワサチにもペースカウンター付けてるのですが、昔、よく敵の守るベースキャンプを
一晩かけて襲撃する想定戦やってた時の名残ですw最近全然使わないw

陸自迷彩装備
背面はラジオポーチとメディックポーチ(ちゃんと包帯やら入ってます)
あと向かって右側がハイドレーション入れてるポーチです。

最初マジSAPIとソフトアーマー入れて遊んでたのですが、重量過多で他界しそうだったので
今は両方ダミー入れてます。
これから暖かくなるので重装は無理。今年の冬まで使用はお預け。

またこいつの詳細は気が向いたらUPします^^




同じカテゴリー(装備)の記事画像
マルチカムエプロン
EAGLE SOFBAV
PRC-148 実物
沖縄 オードナンス
SAFRAN VECTRONIX tripod LTT-2
EAGLE MMAC
同じカテゴリー(装備)の記事
 マルチカムエプロン (2019-09-26 21:29)
 EAGLE SOFBAV (2019-07-25 21:37)
 PRC-148 実物 (2019-06-17 23:10)
 沖縄 オードナンス (2019-06-15 20:10)
 SAFRAN VECTRONIX tripod LTT-2 (2019-06-07 12:20)
 EAGLE MMAC (2019-06-03 22:11)


この記事へのコメント
はじめまして!
新潟で活動してますあはむ?といいます。
装備屋さんで陸自迷彩のPECAなんてあったんですねー!
ポーチの配置といいカッコいいです。
Posted by あはむ? at 2012年04月09日 23:40
>>あはむ? さん
コメントありがとうございます^^
PECA5が出た時、これの陸自迷彩ほしい!!って
我儘言ってしまいましたw
記憶が正しければサンプルで工場に1着、自分に1着
市販された分が6着のみだったはずです。
結構レアなので大事にしていきます。

>ポーチの配列
お褒め戴きありがとうございます^^
試行錯誤の上、現在の形に行きつきました♪
Posted by kouta2kouta2 at 2012年04月10日 01:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.