バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

フリマ速報7

Posted by kouta2 at 2014年04月03日 2014年04月03日 00:01
こんばんは^^
フリマ速報7
最近収拾つかなくなって来たガレージw

以前チェスト類が欲しいって書き込みがあったんで、レプリカですがRRV入れてみました。
フライ製なんでレプリカの中では出来はいい方です。
どんなものか参考にはなると思います^^
無理に買う必要はないですからね^^気に入ったら買ってください♪
フリマ速報7

先日から時間の余裕を見て値札作りやら仕分やらフリマの準備が着々と進んでいます。
今までUPしてきた商品の問い合わせもイッパイ戴いてますので、欲しい方は朝から並んで下さいww
早いもの勝ちですよ。早起きは3ぺリカの得とか誰かが言っていた気が。。ざわ・・・ざわ・・・





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
明日はガレージセール
披露パーティー
今年最後の忘年会
撲殺ベクター
laylaxさんガラガラ抽選会特賞ゲット!
無事帰宅
同じカテゴリー(イベント)の記事
 明日はガレージセール (2019-06-22 21:54)
 披露パーティー (2018-02-14 01:53)
 今年最後の忘年会 (2017-12-13 11:45)
 撲殺ベクター (2017-11-28 13:22)
 laylaxさんガラガラ抽選会特賞ゲット! (2017-11-26 00:15)
 無事帰宅 (2017-07-03 10:25)


この記事へのコメント
うわっ!!

前からかなり気になってたけど、実際に手に取れなくて確認できないから、購入するのになかなか踏ん切りがつかなかったrrvだ!!(゜ロ゜ノ)ノ
しかも、flyye製だよぉ~
とりあえず、予約します(笑)

実は、flyyeのrrvのマルチカムの購入を考えていたのですが、ポーチ類を揃えるといい値段まではねあがるし、CBカラーの方が、色々な迷彩服にも使い回し出来るんじゃないかと思うようになりました。 ちなみに、色は…画像を見た感じではコヨーテブラウンですよね?
Posted by トシボー at 2014年04月03日 00:20
お☆

自分は、何処どこ製の何々なんてまーったく知識無いんで、全然わかりません( ̄▽ ̄;)

しかし、良さそうなオーラを出してるのは分かります(^^)


これは1つ限定なのでしょうか?


後、ドットサイトやガスブロのAKなんかがあったら、衝動買いしたいのですが、どなたか出品されるとかされないとか、噂やデマは流れていないでしょうか?(^o^)
Posted by アイ at 2014年04月03日 06:28
RRVいくら?
Posted by KENTKENT at 2014年04月03日 13:41
アイさん>自分が出品できれば、T-1(レプ)とかあるんですけどね~(^^;
当日はシゴトッス!!

午後から気が向いたら、プチブース開こうかな・・・
Posted by KENTKENT at 2014年04月03日 13:44
こっちも、編み物頑張ってますよ!(笑)

パッケージも始めたので、いい感じになってきました!
Posted by ウエケン at 2014年04月03日 18:02
トシボーさん
とりあえず状態確認お願いします^^
それで気に入ったら買って下さい♪
色はカーキに近いです。単色のプラットフォームは色んな迷彩に合わせやすいんで自分も単色装備多いですw
開場後猛ダッシュでブースにお越しください^^

アイさん
残念ながらこいつ1着だけなんですよ。。
ドットはサンドのヒデキちゃんが出品予定ですよ!
よく見て選んでください♪

KENTさん
値段秘密♪
実の新品の5分の1位かなぁ?w

ウエケンさん
ちゃんと告知したからねっ!!
Posted by kouta2kouta2 at 2014年04月03日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.