バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

フリマ速報11

Posted by kouta2 at 2014年04月10日 2014年04月10日 23:36
こんばんは^ ^
あと3日に迫ったフリマ。
準備に追われてます。
出品物取り敢えず運べる状態にw
かなりの量になったので、応援要請してます♪
フリマ速報11
それはそうと、今回も初心者向けロープライス商品がほとんどですが、玄人向け商品もちょっとだけ
持って行きます。
たとえば
EAGLE CIRAS RG Mサイズ
LBT 1195N OD TAC-Tポーチセット
LBT 6094A スリック TAN
HSGI ワーロードV2 OD タンカラー塗装
TAC-T MAV 1P WL Xハーネス
DBT プレートキャリア ACU ソフトアーマー前後左右 DAPS プレート6枚入り
GGG バックパック コヨーテ
GGG ガスマスクポーチ マルチカム他
フリマ速報11

とまあ、こんな感じです。
ELCSは3セット位あるんですが、今回は持って行きません。
だって嵩張るんですよこれw
どうしても欲しい人はウチに買いに来て下さい^ ^



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
明日はガレージセール
披露パーティー
今年最後の忘年会
撲殺ベクター
laylaxさんガラガラ抽選会特賞ゲット!
無事帰宅
同じカテゴリー(イベント)の記事
 明日はガレージセール (2019-06-22 21:54)
 披露パーティー (2018-02-14 01:53)
 今年最後の忘年会 (2017-12-13 11:45)
 撲殺ベクター (2017-11-28 13:22)
 laylaxさんガラガラ抽選会特賞ゲット! (2017-11-26 00:15)
 無事帰宅 (2017-07-03 10:25)


この記事へのコメント
こんばんわ~

いやいや~半端ない量ですね!(゜ロ゜ノ)ノ

もう、個人での販売というより、業者みたいですよ(笑)

3tユニックか軽トラで良かったら、会社から借りてきますよ~(笑)
Posted by トシボー at 2014年04月10日 23:53
トシボーさん
お気遣いありがとうございます^ ^
応援要請はバッチリ完了しています。ご安心をw
関東、関西のイベントの中規模ブース位の量はあると思いますw
自宅ガレージのシャッター開けてると、店と勘違いして入って来る方も居られますよ^ ^
Posted by kouta2kouta2 at 2014年04月11日 00:31
Kouta2さんのブログで度々、ガレージが出てますが、是非とも一度拝見したいです。
自分もいつかはこのような、ガレージを持ちたい憧れがあります…が、現実にはかなり厳しいです…orz

機会があれば、引っ越しのお手伝いもしますよ(笑)

フリマ当日は、マルチカム上下の装備無し(装備品は当日買い揃える予定w)で行く予定ですので宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by トシボー at 2014年04月11日 00:56
トシボーさん
お時間合えばいつでも遊びに来て頂いて構いませんよ^ ^
偶々、ガレージ物件見つけたんで衝動買いしちゃいましたw

マルチカム装備かぁ〜
今回自分はあんまり用意していないので他ブースに期待しましょ!
Posted by kouta2kouta2 at 2014年04月11日 02:08
6094Aいいな~
Posted by KENTKENT at 2014年04月11日 14:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.