バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

久々サバゲー

Posted by kouta2 at 2015年05月05日 2015年05月05日 10:30
こんにちは^^
今年の1月以来サバゲから遠退いていましたが、久々に戦って参りました^^
フィールドはリコシェッツさん♪
結構なブランクあったのでリハビリがてらの参加となりましたw

今回は開始時10名、後に12名と言う少人数でのゲームとなりましたが、復帰戦には丁度良い塩梅です。

昼過ぎからのマッタリ開始で、殲滅戦2回メディック戦2回、チーム変更し殲滅2回のメディック戦2回
暗くなり始めてからのキツネ狩りと、夜戦2回の内容。

初っ端のゲームで、ちょっとやってみたい事が有ったので、同チーム員と作戦を立て行動開始。
いやあ、綺麗に嵌りましたねw

自分1人で敵をすべて殲滅w

もうこれで、お腹いっぱい^^あとは消化試合の感覚で♪

今回の戦闘、キツネ狩りを除く10戦、敵の延べ人数56人(メディック戦で復活した分入れるともうチョイふえるかな。)
そのうち、自身のキル数32人(多分)
チーム戦績7勝3敗。3敗のうち2敗は夜戦です。。
まあまあの戦果でしょうか^^

そうそう、数年ぶりの夜戦もしたんですが、やっぱり緊張感が半端ないですねw
某バウアーさんに撃ち負けたりと悔しい面もありましたが、非常に楽しませていただきました。


あ、ゲーム中の写真は全くないですが、8ゲーム消化後の疲れ果てた自分の写真だけフミネコ君に撮影して貰いましたのでUPw

久々サバゲー







同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
久々サバゲ
東京マルイMk18mod1
延岡フォートレスト
久々夜戦
東京サバゲ関連店まわり その2
狙撃日和
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 久々サバゲ (2019-02-19 20:40)
 東京マルイMk18mod1 (2019-02-17 21:22)
 延岡フォートレスト (2018-11-19 16:54)
 久々夜戦 (2018-10-16 20:24)
 東京サバゲ関連店まわり その2 (2017-12-17 08:46)
 狙撃日和 (2017-11-21 21:56)


この記事へのコメント
背中に哀愁が漂ってますな~(^_^;)
いよいよ体力的に、アラフォーの仲間入りですか~(笑)
Posted by 弄られオヤジ at 2015年05月05日 19:08
弄られさん
最近特に体力低下が顕著ですw

本気でスナイパーに転向を考え中^ ^
Posted by kouta2 at 2015年05月05日 20:24
Kouta2さん…ご無沙汰しておりますm(_ _)m

久しぶりのゲーム…羨ましいっす♪

軍備増強の日々でございます…(^^;)

また御一緒にやりたいですね~(笑
Posted by HATOHATO at 2015年05月05日 21:27
hatoさん
今回新装備持って行ったんですが、ゲーム前に心が折れて使わず終いでしたw
お互い散財が止まりませんねww

また遊びましょ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by kouta2 at 2015年05月05日 21:52
昨日はお疲れさまでした~(^^ゞ

見事にボッコボコになりましたが、夜戦はかなり楽しかったです

初っぱなから大活躍のkouta2さんのお陰で胸と腹に北斗七星が…w

また、一緒にたのしみましょーね♪

PS.ゲーム後、あれからジョイフルで26時までダベってました(笑)
Posted by トシボー at 2015年05月05日 22:14
トシボーさん
お疲れ様でした^ ^
自分はその時間迄仕事してましたw

僕の銃の初速が低くて浅い北斗七星だったんじゃないですか?w
また夜戦したいですね!
Posted by kouta2 at 2015年05月06日 00:24
お初にコメします。
日曜日はお久し振りでした & お疲れ様でした(*^^*)

自分は夜戦を前に帰ってしまいましたが、kouta2さんと夜戦までやってみたかったです〜(T_T)

また次回、御一緒出来た時はよろしくお願いします(^_^ゞ
Posted by ヒロやん at 2015年05月06日 09:44
ヒロやんさん
先日はありがとうございました^ ^
また、ご一緒しましょうね^ ^
しかし楽しい一日でしたね
Posted by kouta2kouta2 at 2015年05月06日 15:20
今晩、キツネ狩りって何するんですか?
Posted by ウォーカー at 2015年05月06日 22:30
今晩、キツネ狩りって何するんですか?
Posted by ウォーカー at 2015年05月06日 22:31
ウォーカーさん
こんにちは^^
キツネ狩りは少人数を大多数で狩るゲームです。
今回は自分ともう一人の二人対十人の戦闘でした^^
少人数の方はフルオートあり、大人数はセミオートのみ(ハンドガン推奨)
のハンデを付けてもらいましたけどw
Posted by kouta2kouta2 at 2015年05月07日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.