バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

Battlelab Single Point Sling

Posted by kouta2 at 2016年01月05日 2016年01月05日 01:27
あけましておめでとうございます^^
一カ月程ミリブロ放置しておりましたが、ちゃんと生きておりますw
さて今日はBattlelab Single Point Slingの紹介です^^

Battlelab   Single Point Sling
皆さんはどの様なスリングをお使いですか?
私は3点スリングを好んで使用していますが、一度取り付けると着脱が面倒なので、今回1点スリング購入に至りました。
1点、2点、3点、それぞれメリットデメリットが有るので、これがベスト!って事は言えませんが自分の中では、アウトドアでは3点インドアでは1点がオススメです。汎用性が高いのは3点だと思います♪

ところで、値段や見た目につられて某マグ〇ルレプスリングとか使っておられる方、結構いませんか?
正直あんまりオススメ出来ません。私の周りでもパーツが破損し、大事な銃が落下する事案が散見されます。
銃だけならまだしも、光学機器破損に繋がったりするので洒落になりません。スリングもちゃんとしたモノを買った方が良いと思います。
勿論、低価格で販売されてるものでもしっかり作られた物も沢山有りますので、ブランドにあまり拘る事も無いかと感じます。

今回購入した1点スリングはBattlelab製。 Diamondback tacticalです。以下DBT
.個人的にDBTは非常に好きなブランドです。RGのプレデターも未だに愛用しております^^

Battlelab   Single Point Sling
銃と連結させる金具部分。
赤色と金色が絶妙な渋さを演出w
銃からのリリースも早くてスムーズ♪
耐久性も折り紙つき^^

Battlelab   Single Point Sling
ファステックスのお陰で着脱もスピーディー。

Battlelab   Single Point Sling
タグ。ばとるらぼってかっこいい^^


新年早々のネタがスリングかよ、しょっぱいなぁとか思った方、すみません。
スリング大人買いしたのでブログ載っけたくなったんですwww
Battlelab   Single Point Sling
24本個人で買うバカです♪




同じカテゴリー(装備)の記事画像
マルチカムエプロン
EAGLE SOFBAV
PRC-148 実物
沖縄 オードナンス
SAFRAN VECTRONIX tripod LTT-2
EAGLE MMAC
同じカテゴリー(装備)の記事
 マルチカムエプロン (2019-09-26 21:29)
 EAGLE SOFBAV (2019-07-25 21:37)
 PRC-148 実物 (2019-06-17 23:10)
 沖縄 オードナンス (2019-06-15 20:10)
 SAFRAN VECTRONIX tripod LTT-2 (2019-06-07 12:20)
 EAGLE MMAC (2019-06-03 22:11)


この記事へのコメント
ツレのは実マ○プル、俺のはレプ・・・
見た目は変わらなくてもレプはレプ 偽物・・・
経年劣化も早いだろうし、ある日突然落下なんて洒落にならんね( ̄▽ ̄;)

それも1本キープお願いしますm(__)m
Posted by アイ at 2016年01月05日 07:44
アイさん
了解しましたー^^
銃落ちたら凹みますもんね。
取り置きしておきマース^^
Posted by kouta2kouta2 at 2016年01月05日 13:29
お疲れ様です。
あと1個お願いしますm(__)m
Posted by カラス at 2016年01月05日 21:26
カラスさん
早めに取りに来ないと無くなっちゃうよ~
Posted by kouta2kouta2 at 2016年01月06日 04:50
僕のマグ○ルです一個ほしいです
Posted by Krinkov at 2016年01月06日 22:52
krinkovさん
お久しぶりでーす^^
もう残り3本位しかありませんお早目に^^
Posted by kouta2kouta2 at 2016年01月07日 15:24
早っ(゜o゜; 都城市民がうらやましいです。
Posted by Krinkov at 2016年01月07日 23:52
krinkovさん
ご近所だったら良かったんですけどね^^
でも、また機会があれば遊びに来てくださいね♪
Posted by kouta2kouta2 at 2016年01月08日 11:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.