バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

AA-12 シングルポイントスリング

Posted by kouta2 at 2016年01月23日 2016年01月23日 13:09
こんにちは^^
未だAA-12を実戦投入出来ていないkouta2です。
さて、AA-12ですがフロントサイトとストック後部にスリングスイベルが配置されていますが
これが意外と邪魔に感じます。
取敢えず3点スリングを装着してみましたが、少し使いづらい印象でした。
と言う事で、シングルポイントスリングを装着する事に。

AA-12 シングルポイントスリング
既存のスイベルにそのまま着けると、とても使い物にならないので、お手軽スイベル作成。
レシピ タイラップ(太い奴ね)×2
以上。

AA-12 シングルポイントスリング
ストック基部に巻いて、それに小さな輪っかにしたもう一本を通す。
余った部分は切断しライターで炙る。はい完成!!
材料費120円w
早いの安いの耐久性もそこそこ有り♪

ついでにスイベルのカチャカチャ五月蠅いのも何とかしましょう。
手っ取り早いのはガムテかダクトテープで固定するのが一番ですが、今回は敢えて違う方法で。

AA-12のスペアマグ購入した方は解りますが、マガジンケースに入っていたスポンジを利用しますw
AA-12 シングルポイントスリング
自宅にある物で何とかするって言うの楽しいですよ^^

AA-12 シングルポイントスリング
AA-12 シングルポイントスリング
はい適当。適当
でも音は殆ど消せました♪

私と戦った事のある方は分かると思いますが、私の戦闘スタイルは限界まで近づき、至近距離で弾をぶち込むやり方なので
初速、パワーより発射音以外の異音を気にします。アウトドアフィールドでも敵の10m以内で倒す事が多いですし。
ああ、早くゲームしたい。。。






同じカテゴリー()の記事画像
東京マルイMk18mod1
CYMA CASV 福袋産
WEダブルバレルグロック
福袋産 S&T AR15A4
グロック26
バンコク 実弾射撃その2
同じカテゴリー()の記事
 東京マルイMk18mod1 (2019-02-17 21:22)
 CYMA CASV 福袋産 (2019-01-05 18:40)
 WEダブルバレルグロック (2019-01-05 01:46)
 福袋産 S&T AR15A4 (2019-01-02 00:03)
 グロック26 (2018-09-18 20:30)
 バンコク 実弾射撃その2 (2018-07-24 18:34)


この記事へのコメント
Kouta2さん…お疲れ様です~m(_ _)m
「実」を取ったカスタム…妙に親近感が湧きます(笑
タイラップ…これは必須アイテムですよね♪
自分も切らさず常備しております…(*^^*ゞ
Posted by HATOHATO at 2016年01月23日 13:52
HATOさん
最近一緒に戦えてないですね~~
役割さえ果たしてくれればそれでいいので、こんなのも良いでしょw
しかしタイラップ便利ですよね^^
Posted by kouta2kouta2 at 2016年01月23日 14:13
オオッ!!さっそく付けられましたか。

スイッチングしやすそうですね(*´ω`*)

Kouta2さんの戦闘力、また上がりましたか。

ナニソレコワイ((((;゜Д゜)))ブルブルガタガタ
Posted by オニールオニール at 2016年01月23日 14:51
オニールさん
戦闘力530000が530002位になった感じですよ。
オホホホホ。
Posted by kouta2kouta2 at 2016年01月23日 17:32
それでも53万オーバーぢゃないですか!
m(。≧Д≦。)m
Posted by オニールオニール at 2016年01月23日 22:35
塗装してしまうとはwww

マスキングを作ってあげたかったw
Posted by いいぉな~ at 2016年03月03日 21:18
いいぉな~さん
塗装に関しては適当1番なのでこれでいいのですwww
Posted by kouta2kouta2 at 2016年03月05日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.