バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


大雪の影響

Posted by kouta2 at 2016年01月25日 2016年01月25日 19:12
こんばんは^^
昨日は南国宮崎でも積雪を観測いたしました。
山間部は相当積もった様子で、あちこちで事故が発生したみたいです。
南国育ちの方は降雪時の運転経験が乏しく、運転の塩梅が分からない方が多く感じました。

私は以前、滋賀県の彦根や愛知県で大雪を体験していたので、そんなに慌てず対応出来ました^^
さて、そんな中、この南国での大雪&月曜日のコンボで、とある事を思いつきました。

「霧島温泉、人いないんじゃね?」
「貸切状態じゃね?」と

ちゅう事で雪の残る霧島温泉へ出撃!!





ノーマルタイヤでな。。。



最初は雪も無くスイスイ行けたんですが、宮崎、鹿児島の県境辺りから楽しい事にw
途中観光バスが坂道を登りきれず立ち往生w


掲示板にチェーン付けろ的な事がw
でも俺なら大丈夫。多分行ける!

で、目的地に到着!



予想的中!!
大浴場&露天風呂完全貸切!!!
結局1時間半程独占状態で使用出来ました♪
ちょいと無茶して良かった^^

売店のお姉ちゃんに
「都城からノーマルタイヤで来」たって言ったら、とても驚いていましたw
帰り道もオデッセイがスタックして身動きできない状況を横目に家路へ。
無事帰宅できました♪

ところで皆さんロードサービスって加入してますか?
夜間ガス欠する奴や、パンク時、自分でスペアタイヤに交換できない奴に限って無加入ってのが多い気がします。
JAFの年会費が高いって言う人は、任意保険に付帯している物や、クレジットカードに付帯している物もあるので
加入しといた方が良いですよ^^




  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.