バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

自宅レンジ

Posted by kouta2 at 2012年05月14日 2012年05月14日 12:02
こんにちは^^
つい先ほどガレージで車を拭き拭きしてて、ふと気づいた事が。
ガレージにレンジ作れるじゃん。。。
しかも8mレンジ。
で早速やっつけ仕事開始
自宅レンジ
段ボール置いて、ターゲットをポン!はい完了w

自宅レンジ
大体8m位。この位距離あればハンドガンの練習には十分よね。
室内なんで風の影響も受けず、夜間でもバシバシ撃てる!
あ、ターゲットの緑の光はレーザーです。心霊現象ではありません。

今度は屋上に11mレンジを作ろう^^





同じカテゴリー(ガレージ)の記事画像
ミリタリー小物
掘り出し物あるかも
今週末ガレージセール
ガレージジャンク市
ガレージ整理
模様替え
同じカテゴリー(ガレージ)の記事
 ミリタリー小物 (2017-03-16 18:34)
 掘り出し物あるかも (2017-02-04 05:28)
 今週末ガレージセール (2016-11-18 21:46)
 ガレージジャンク市 (2016-10-22 20:04)
 ガレージ整理 (2016-10-18 18:41)
 模様替え (2015-07-22 17:54)


この記事へのコメント
お邪魔致しますm(__)m

ご自宅のガレージでのレンジシューティング、羨ましいです(^^)

最近、お世話になっている方からブラホのシューティングに参加してみませんか?というお言葉を頂きタイマーを貰って練習をはじめましたが、すぐわきが車通りある道路で跳弾などとても気を使います(T-T)

しかも、ご近所にも発砲音などを考慮せねばならないので時間も気になります(T-T)

思う存分、撃てる場所があって凄く羨ましいです。
Posted by KO庵休暇雑用係・むうた at 2012年05月19日 00:51
>>むうたさん
おはようございます^^
自宅の室内だと弾の後処理大変ですし、庭でもご近所の目がありますよね。
せっかく銃を買っても試射するのに、いちいち出かけるのもめんどくさいですし。
シューティングだと反復練習あるのみですので、気軽に使えるレンジがあると重宝します^^
まあ、自分は精密射撃派じゃなく、敵に当たればいいレベルの精度しか求めてないので宝の持ち腐れかもしれませんけど^^
Posted by kouta2 at 2012年05月19日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.