バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

第三回ガレージセール開催!

Posted by kouta2 at 2014年07月11日 2014年07月11日 23:20
こんばんは^ ^
毎度直前告知のゲリラ開催!
またガレージセールやります^ ^
まあ、販売もだけど、趣味の仲間が集まってお話するのも楽しいので
買う気が無い人も遊びに来て下さい^ ^
今回は、、、

7月13日の日曜日!朝9時スタート!
終了は昼過ぎにします。
雨天中止の予定です。
終了してから皆で近くのファミレスで昼飯食べてお話するのもイイかもしれませんw
多分相当暑くなると思うので、皆さんの体力を考え、朝市的なノリで行こうかと。
今回は前回ラインナップから追加でこんな物が増えてます^ ^

第三回ガレージセール開催!
まずはレーションや、ポーチ類追加分。
ブッシュホークもあるので、フリマで買い逃した方は是非!

第三回ガレージセール開催!
ほんでパッチ類も大量に!
塗り潰してる部分のパッチは来てからのお楽しみ♪

第三回ガレージセール開催!
EAGLEのモジュラーアサルトパックや、アドミン

第三回ガレージセール開催!
第三回ガレージセール開催!
あとは前回からの在庫品他^ ^

お暇なら来てね♪

毎度の事ですが、駐車場が無いので近隣パーキング御利用下さい。
おトイレは無いのよ。
万札は勘弁してね^ ^
万引き犯にはテンガグレネード投げつけて、ローション塗れにします。
場所は自力で探して下さいw
苦労して見つけた分、掘り出し物が見つかるかも?

あと、ウチの一画で他の人もブース出すかもしれません。
面白い物があるとイイですね!



同じカテゴリー(ガレージ)の記事画像
ミリタリー小物
掘り出し物あるかも
今週末ガレージセール
ガレージジャンク市
ガレージ整理
模様替え
同じカテゴリー(ガレージ)の記事
 ミリタリー小物 (2017-03-16 18:34)
 掘り出し物あるかも (2017-02-04 05:28)
 今週末ガレージセール (2016-11-18 21:46)
 ガレージジャンク市 (2016-10-22 20:04)
 ガレージ整理 (2016-10-18 18:41)
 模様替え (2015-07-22 17:54)


この記事へのコメント
いよっ!

待ってましたぁ~!!


ちょうど、日の丸パッチが欲しかったのでもちろん行きますよ~(^^)/

あと…個人的に欲しいものがあるので詳しくは当日お話しますm(__)m
Posted by トシボー at 2014年07月11日 23:26
おにーちゃん!玄関辺りを占領させてもらうね!(*´ω`*)テヘッ

こっちは、仕入れが間に合わなかったけど、全力で喜んで貰えるように、対応しますので、よろしくお願いします!
Posted by うえけんうえけん at 2014年07月12日 00:03
ヴッ・・・
明日は、操法大会です・・・

チックショーーーーーッ(ToT)
Posted by アイ at 2014年07月12日 08:45
なにやら天気予報見たら、明日雨?
ギリギリまで様子見ます^ ^
Posted by kouta2kouta2 at 2014年07月12日 10:14
ケロッピーのパッチが欲しい~ (*゚∀゚)
Posted by 弄られオヤジ弄られオヤジ at 2014年07月12日 13:07
13:50分現在の天気…曇り

むぅ…明日はどうなるんだろう…?
Posted by トシボー at 2014年07月12日 13:50
弄られオヤジさん
トシボーさん
中止でも、家には居るので必要な物あれば呼び出し構いませんよ^ ^
Posted by kouta2kouta2 at 2014年07月12日 15:07
そうですね♪

ガレージセール中止でも、暇潰しに遊びに出てきまーす(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
Posted by トシボー at 2014年07月12日 16:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.